実は繊細ちゃん

心身が敏感な人の中のひとり。そのわたしの普通の生活を書きます。

ポケモンパワー

今はね🟥スカーレッド🟥したくて。

多少の目痛いや、肩こりやら、はね。

どんとこい∩(´∀`)∩笑



パモってポケモンが新しく出たんだよ♪

ピカチュウもどき?シリーズの。


あざといけど、バトルでも活躍してくれて

感動している😹💕(その進化系)



もともとなんての?

ぽへーってしてるポケモンか

中二漂うあくタイプがだいすきなんだけど。


あ!ゴクリンもかわいいよね。

和菓子みたいで。



ビジュでのお気に入りは、まだ居ないから

発見できたらいいな(笑)



これはダーレだ?親戚で粘土大会しました

↓  ↓   ↓  ↓