実は繊細ちゃん

心身が敏感な人の中のひとり。そのわたしの普通の生活を書きます。

やっと映画REDデビュー

てなわけで


はい、行ってきました✨

みてからAdoさんの曲リポートです(遅めデビュー)



私の特性、あまのじゃく、発動!!でね

もう8段目らしいです(*T^T)

でも、グッズもらえて嬉しい....💡💕

貰えると思ってなかったから正直びびったw



そしてなんと婚約者?もね、似てまして。


素直じゃないんだよね---

公開から気になってたのに(‘∀‘ )


あと人混み苦手なんだよね--

豚丼のためには並ぶのに(‘∀‘ )



ネタバレ防止で全然中身のことは言わないよ👼


しか-し、登場キャラの映画限定ファッション。

好きだ、それだけは言っておく。

麦わら一味以外もありがとう(((合掌