実は繊細ちゃん

心身が敏感な人の中のひとり。そのわたしの普通の生活を書きます。

ひっこし!働く場所がない!

道北の方へ引っ越し予定なんですが

札幌育ちの私は果たして生き残れるのか?!?



車運転免許あるけど運転できない🚗❌

そして、雪かきしたことない☃️❌

暖房つけてアイス当たり前🍦{ウマイ)


なめきった札幌民です、はい😂😂

親に感謝よ、本当、幸せな生活送ってた💯💮



で、引っ越し先で一番困ったの!

徒歩圏内に専門職の職場がない!

地下鉄やらバスやらJRがないの!意味わからん!笑


絶対車🚗必要じゃん、これ確実\(^o^)/

そして引っ越し先にペーパードライバーの講習なくて詰んだー


て、ことで、、

わたし近々ペーパードライバー講習受けるの巻🌸

がんばります\(*´∇`*)ノやるしかね~