実は繊細ちゃん

心身が敏感な人の中のひとり。そのわたしの普通の生活を書きます。

イヤな事って思い出したくもないな、やっぱ

触れられると思い出すことってイロイロある


仕事向いてないって、専門学校の校長みたいな人にいわれたり。


いま会ってる友達からフル無視されて、実習メンバー皆からも。原因は、社会人の人が言い出しっぺだったり。


飲み会やって、なんての、内部告発があって。ひたすら尋問くらったり。


ほんとね、いっぱい。まだまだいっぱいある。


でもさ、不可抗力だよ。

重なったんだ、色々な人の思いが。

だから、誰が悪いなんてどうでもいいよ(笑)


後悔されてもしても、それも生きてる証拠だし。

悲しくなっても生きるしかないし。

なにも変わらないんだよ。





とかね。自分を言い聞かせてる(´^ω^)



やっぱ完璧には忘れられないのか―はあw


結婚してから、私の苦労話やらトラウマなんて掘り返さなくていいから。いつも通りでいてくれよ。まじで。