実は繊細ちゃん

心身が敏感な人の中のひとり。そのわたしの普通の生活を書きます。

派手髪どこいった?

そうそう、派手髪好きなの。

なのに気づいたら今黒髪(笑)


金をね、節約するには。

マッサージ代と美容室代かなって

前はね、余裕で合わせて二万は超えてたわけよ


ピンクやら、青やら、金メッシュやら


それが現在カット代2000のみ✨

髪染めるのも2500円くらいだったんだけど…

それもいいかって/(^o^)\



家族になってくれる人みつけたし。

満足してしまった🌸


年も30近いから、そんなね。

引っ越しもしなきゃだし。



色落ちしやすくて。

逆に汚い印象、自分で自分にもってしまい

年の割に上品さにかけるわ!!みたいな


でも、自分より年齢若い人が髪色楽しんでるのみると、そっちまで楽しくなる♪


いいよね、原色っぽいの