実は繊細ちゃん

心身が敏感な人の中のひとり。そのわたしの普通の生活を書きます。

自己紹介😊{ど~も、まるです)

はい、こちらは、ゆるい自己紹介ですので。

安心して読んでくださいね~


私は、基本、マイペース&おおらか?(適当やろ~ですw)

甘いもの、イベント、楽しいこと好きですな。


通院しながら働いてて。

精神薬とホルモン薬併用中で。

カウンセリングも必要時受けてます。


心身の状態が悪くなると。

めまい、吐き気、下痢、過眠、呼吸困難感、

普通に歩けないほどの倦怠感、思考停止、食欲低下、

強いイライラ感などあります。


だいたい。薬のんで寝まくって対処してます。

無理ならやむ得ず、カウンセラーに頼る。友達やパートナーに頼る。って感じ



こんな体調ですが。

やっと両親、職場の理解が得られて、、

休み休み働かせてもらってます!ありがたい😂🌟


社会人になるまで、家庭の事、トラウマの事、心身のこと誰にも話さなかったので。一部だけ、さらっと話せるようになってから「よく生きてたね!笑」とか言われます((笑


「や?生きてるよ???」笑

私を嫌う人に、嫌がらせのごとく生きてますわ💕


みんなも嫌がらせしよう!笑