実は繊細ちゃん

心身が敏感な人の中のひとり。そのわたしの普通の生活を書きます。

気分は姫さま♡(眠気max)

いや~…すんごくね。

寝ちゃう日があるんですよ。

体調悪くて布団からでれない日とかさ。


ひどいと風呂、歯磨き、食事する時間まで寝てて

タイムスリップした?!!みたいなw


連日続くと、もうね、ひどいの笑笑

筋肉低下や、食事しても内臓が吸収できなかったりさw

お部屋も荒れ放題ww


まあ、眠気に勝てない日は「眠れる森の○ちゃん」

お姫様気分に浸ることにしました🎊


姫なんで、風呂とか歯磨きとかは、

意地でもしなきゃね💕笑


家政婦いたら完璧かね?♪

や、眠れる森も荒れるから、そこの再現はカンペキ

かしら~あははは