実は繊細ちゃん

心身が敏感な人の中のひとり。そのわたしの普通の生活を書きます。

将来の夢🐕️🐈️

職場でクラスター発生中なの話してるかな?

まあ、ここ数日てんやわんやしてます☀️


逆に気が引き締まって元気な○ちゃんです(笑)



そうそう…

Youtubeで、聴導犬の動画みつけてさ。

学生のころなりたかったの思いだしたの。

聴導犬訓練士。


小さい頃からね、動物だーいすきで!!!🍀

動物園の常連で。魚も爬虫類も可愛いなって。

だからか、親から保健所の話聞いてさ、衝撃的で。

それから保健所から犬や猫救い出すのがね。

夢だったの。


聴導犬って保健所で適性のあるワンチャンが

なれたりするからいいなって。



と思ったら(笑)



当時は大卒じゃないとダメーー/(^o^)\

わたくし専門学校卒です。



ということで今は他の職種なわけですよ。

(今から大学の勉強はね、なかなか。中々よ💧)



で……youtubeでさ。

なんか専門卒でも長野県で講習が受けれるらしいと。

揺らいでおります、ハイ(笑)


北海道なうですが。いいなって。



ちなみに私の愛猫ルルちゃん。

保健所でみつけた時は、手乗りサイズでした。

性格はね、犬みたいで可愛い💛💛

運動神経悪く、せっかく開けたドアに頭ぶつけたりしてました(あの薄さの所へなぜ。そこに行く。)