実は繊細ちゃん

心身が敏感な人の中のひとり。そのわたしの普通の生活を書きます。

初雪?☃️

パラパラと雪が降ってました。

かわいらしい( *´艸`)💕


冬を感じられていいねー♪

あとクリスマスと年末は雰囲気出るから歓迎✨


あとはね、んと…、少しでいいかな((苦笑


雪かきしなくちゃだし。車移動遅くなるし。

あと寒いの苦手だし(´^ω^)光熱費がエフンエフン



中学生の時までは、近所の子と集まって

絶対雪だるま作りした!!!

頭でか過ぎで持てなくて、最終的には

どこかの力持ちおじさまが来てくれるっていう(笑)


いまはな-

雪だまをこっそり作って投げるくらいかな←

主に旦那か弟か友達に。

(その前に狙われてるからね!)

(旦那と弟の場合は、だいたい正当防衛だからね!)



※今日は、ピカチュウ雪だるまのミスド頂きました